SSブログ

今年もTwitterに風船が上がる日がやってきて、Lvアップ!! [日記、雑感]

4月29日。今年もTwitterに風船が上がる日がやってきた
Fu1sKMIaAAAdmHs.jpg
Lvアップ!

この年になると嬉しくもなんともないですけどね(;^_^A

昨年同様、今日も雨が降ってます。とほほ

今年もレベルアップの日が来ましたが、まだまだ師匠たちと前夜祭とかの適当な理由で飲みに行くこともなく、赤い水性氏も帰省しなくて(随分会ってないなぁ)のんびりとした朝を迎えてブログ更新してます(笑)。

あんまりまったりとした時間を過ごすのもなんなんで、積んでるガンプラ製作開始です^^
Fu1sKbeaIAAKLoV.jpg
完成するかは未定だけど…(;^_^A

でも、まぁ今年は5月で新型コロナも5類に移行するし、去年と比べて状況は変わりつつあるかな。変種株は相変わらず出てきてるので、職場の状況は変わらないけど。気持ち的にね。

そろそろ師匠と飲みに行きますかね。旅行も随分行ってないので5類移行後に行きたいなぁ…ららぽーとのνガン見に行って福岡サザビーも買いに行かないといけないし^^

さて今年もよろしくお願いします。

今年の作戦は去年と同じで「いのちだいじに」で、年齢的にね(笑)。

早く普段通りの日(これがこんなにも大事だったとは)が戻りますように…
タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント