SSブログ

残念。勝ちたかったけど…栗林君でやられたら仕方ない。切り替え!切り替え!! [広島東洋カープ]

残念><
20230423-00000152-sanspo-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b9c2701d509678411bc3b68943aa61468c519bb
栗林君、3敗目…悲しい

良い流れで来てたので勝ちたかったけど、まぁ仕方ない。
のまさんのやらかしもあったけど、栗林君を出して負けたなら諦めよう。

切り替え!切り替え!
明日からがんばりましょう!!

でも1年で3敗なら良いけど、開幕して1ヵ月も経たないうちの3敗というのは…新井さん監督はそのままのようだけど、1回落としてリフレッシュさせたほうが良いんじゃないかなぁ。その間はケムナ、戸根、ターリーで繋いで、抑えは矢崎で…とか。替えがきかない選手だから難しいかなぁ。まぁそこは素人が考えるよりプロはきちんと考えてるでしょうから、我々は全力で応援するだけですね!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント