SSブログ

GAO、ありがとう!! [日記、雑感]

まだまだ先だと思っていたけど、ついに今日の17時でGyaOがサービス終了><
image002.jpg

初めて使った配信サービスでずーーーーーっと使い続けていたけど…使いやすくて分かりやすかったんだけどなぁ。サービス終了は悲しい。

明日になったらGYAO2のサービス始めます!!ってやってくれても良いよ(笑)。「またまたGYAO」とか「帰ってきたGYAO」とか、あぶデカみたいになっても良いよ^^

う~ん、ホント残念でならない。

明日からどのサービス使おう。それは一番の問題なんだよなぁ(;^_^A

お疲れさまでした。そして今までありがとうございました!!
タグ:日記、雑感
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント