SSブログ

侍J、世界一奪還への道!村神様!!待ってろ!アメリカ!さぁ頂上決戦だ!! [日本代表(侍)]

村神様!!
20230321-00066289-thedigest-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6add213380608e28c3ebd966ff24078c1749b9e
漫画より漫画みたい勝ち方だった(;^_^A

朗希君が先制3ラン打たれて、厳しいかなぁって正直思ってた。そこに正尚の同点3ラン。2点勝ち越されて、また「ダメかぁ」って思った8回。何とか1点返して、9回の大谷君のツーベースを足掛かりに…ってマジで漫画みたいな勝ち方だった。これで優勝したら2006年の福留、2009年のイチローに続く、今大会のハイライト間違いなし!!

しかし周東の速い事速い事。

ボールが内野に帰ってくる前に本塁に到達するとは…DRSが作動してるのか

ギータだったけ?「周東は犬より速い」を思い出した^^

さぁ明日は決勝!頂上決戦だ!!

仕事休みを取り消したのは失敗だったなぁ(笑)。明日は休日にしておくれ…て言うか、世界一奪還したらW杯制覇したアルゼンチンみたいに木曜日は休日で^^

明日は全力応援!!
こっそりとね(;^_^A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント