SSブログ

SHY 18巻 [漫画]

連投。18巻
519aESJlH9L._SY346_.jpg
SHY

「クァバラの攻撃により、自らのトラウマに苦しめられるシャイ。なぜ、こんな恥ずかしがり屋の自分がヒーローになってしまったのか。憧れだった姉・シャインの代わりになることが出来ずに苦しんだ日々。しかし、彼女はそのトラウマから逃げるのをやめた。心の傷と向き合うことで、そして自分を傷つけ続けた自分と向き合うことで、ついにシャイは覚醒する!(内容紹介より)」

17巻に続いてクァバラ戦。151話、152話のサブタイトル「SHY」の前後編が凄い。姉の死から人前で喋るのが苦手になったテルの前に転心輪を回収に来たスピリッツ。登場の仕方はまぁ相変わらずで(笑)。一度はスピリッツに渡すけど…。なかなか良い。実に良い。そして空港でのエピソード。最初の変身での最初のお仕事。小さい事だけど、実に良い。この辺上手いなぁ。ちょっと泣けてくる(;´▽`A``

そしてトラウマを乗り越えたシャイはクァバラを…って展開なんだけど、クフフさんの「恐怖がいなくなったから、怒りを抑えるフタがとれちゃった」のセリフからの衝撃の展開。最後のニルバーナさんの言葉には「マジですか」としか言えない。

どうなるの?

19巻も楽しみ

そしてアニメも楽しみだなぁ^^


あとがきで「そろそろSHYも親離れの時かもしれません」って、え?え?

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


SHY 18 (少年チャンピオン・コミックス)

SHY 18 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2023/03/08
  • メディア: Kindle版



SHY 17 (少年チャンピオン・コミックス)

SHY 17 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2023/01/06
  • メディア: Kindle版



SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス)

SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: Kindle版



シャイ SHY コミック 1-17巻セット

シャイ SHY コミック 1-17巻セット

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店_
  • 発売日: 2023/01/06
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント