SSブログ

侍J、世界一奪還への道!チェコ撃破して3連勝!! [日本代表(侍)]

3連勝!!
20230311-00000172-dal-000-8-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1dabca55da9ce966d814363b868e3e8df885ba

先発は朗希君。3月11日に投げるという運命。野球の神様(というか栗山監督)は何と言う事をしてくれるのか。思わず泣いてしまうよ。結果は3回2/3を2安打1失点8奪三振。1点は取られたけど、見事なピッチング。メジャーのスカウトも来てただろうし将来は…う~ん、まだ気が速いか(笑)。

先制されても打線が活発な侍。ようやく村上様にも一本が出て(良かった)、終わってみれば11安打10得点。2試合連続の2桁得点で3連勝。

でも準々決勝進出決定じゃないのかぁ。

それよりも源田が骨折というのが…。
打撲かなって思っていたけど、骨折とは><
ヤバいなぁ。どうするんだろ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント