SSブログ

侍J、世界一奪還への道!韓国撃破!!ちょっと一瞬焦ったけど…(^_^;) [日本代表(侍)]

終わってみれば日本代表の圧勝
m_20230310189.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc76e3812db93ef1fd17cc1eb54b8f12cff80c5

最初は苦しんだけど、最高の勝ち方^^

先発はダル。中国戦の勢いのままサクサクいくかなって思ったけど、そこは韓国。まさかの2ランHRで先制された時は「マジか、最悪」と正直思った。これはまずいんじゃね?でもそこからの反撃は素晴らしかった。終わってみれば13安打13得点。打線も良かったけど、ダルの後を継いだ今永や宇田川、八松井、高橋宏がよく投げてくれた。特に今永、1点は取られたけど流れを渡さないナイスピッチング…よく踏ん張った。全員野球で最高の展開だったなぁ。しかも得失点等での争いになった場合を考えると、この2試合の点差も大きい。

このまま連勝で東京ラウンドを勝ちきれ!!

朗希君、頼むよ!!

今日も全力応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント