SSブログ

「廃深」1巻 [漫画]

「廃深ってアレかな?」って本屋さんで手に取って…
51t-V+9yC9L._SX348_BO1,204,203,200_.jpg
廃深

「心霊スポットと評判の廃ホテルで動画撮影を行うことにした、美桜、梓、奈々の三人。再生数稼ぎのため と軽い気持ちで訪れたもの、予期せぬ怪奇現象が次々に3人に襲いかかる。通路で迷い、バラバラになった3人をつなぐのは携帯電話のみ。そして、美桜の背後に迫る影の正体は……。彼女たちはこの奇妙なホテルから無事に脱出することができるのか!?(内容紹介より)」

やっぱりあの作品のコミカライズでした(笑)。

コミカライズするぐらい有名なゲームだったのかって。でもマルチエンドのゲームをどう纏めるのかなって思ったけど…まぁ無理があったかな。でもゲームの体験版的…て言うか、詳しくはゲームをしてねって作品かな。悪くはなかったけど、ちょっと物足りなかったかな

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


廃深 1 (ノヴァコミックス)

廃深 1 (ノヴァコミックス)

  • 出版社/メーカー: 一二三書房
  • 発売日: 2023/02/20
  • メディア: コミック



廃深【分冊版】 (ノヴァコミックス)1

廃深【分冊版】 (ノヴァコミックス)1

  • 出版社/メーカー: 一二三書房
  • 発売日: 2023/02/20
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント