SSブログ

インディ5の公開日と邦題が決定ですね^^ [TV、映画]

公開日は2023年6月30日
1670236626489.jpg

邦題は「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

あぁもう楽しみ過ぎる^^

初めて「失われたアーク《聖櫃》」を見て何年経っただろ?劇場で「失われたアーク《聖櫃》」を観たときの興奮は今も忘れない。「魔宮の伝説」の趣味の悪さに驚愕し(笑)、「最後の聖戦」の過去編での趣味の悪さに再度驚愕し、そして終了後に喪失感を覚え、4作目の「クリスタル・スカルの王国」で歓喜したインディ。これがハリソン最後のインディ、ジョン・ウィリアムス最後のインディ。もうOP見ただけで泣いてしまうかもしれない(笑)。あぁ6月が待ち遠しい

あとの心配は第5弾からディズニーが配給となること。スターウォーズと一緒で変更されだろうなぁ~。やっぱインディの冒頭はパラマウント・ピクチャーのあの山から始まって欲しいんだよね~^^

さて第5作はどうなることやら…


タグ:TV、映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント