SSブログ

「娘じゃなくて私が好きなの!?」4巻 [漫画]

何気に買い始めて、4巻目(^_^;)
51Q+Jwkq5SL._SY346_.jpg
娘じゃなくて私が好きなの!?

「娘の幼馴染の左沢巧くんから告白され、急速に彼との距離が縮まっていたのに…娘の美羽から宣戦布告!?どちらがタッくんと付き合うか、勝負の舞台は三人で行く家族旅行!プールでの水着対決に、部屋では一緒に家族風呂!?不器用すぎる恋の駆け引きが素敵に過激に大暴走★超純愛ラブコメ、第4巻!(内容紹介より)」

原作未読だから違いは分からないけど、何だかモヤモヤする感じなんですよね(笑)。面白くない訳じゃないけど、もうひとつパンチ?押しが足りないというか…。ラブコメなのでこんなもんでしょって感じなんだけどね。ほら、設定が完全にアレなので、あさぎ龍先生か、艶々先生の作品で読みたいなぁとか思ったり。まぁそんな作品じゃないから、そういう事は言っちゃいけませんけどね(^_^;)

原作未読だったので1巻の読み始めはめぞん一刻風の作品かなって思っていたけど、今のところはラブコメにしてはドタバタ過ぎるかなぁって。もう少し落ち着いて話が進んだらなぁって思うけど、ラブコメ(以下略)。さてさてタッくんと美羽と綾子ママの三角関係の着地点はどうなるのかな。バタバタ落ち着かない展開が続いてるので、5巻は…かな(^_^;)

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


娘じゃなくて私が好きなの!? 4 (ヤングアニマルコミックス)

娘じゃなくて私が好きなの!? 4 (ヤングアニマルコミックス)

  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2022/11/29
  • メディア: Kindle版



娘じゃなくて私が好きなの!? コミック 1-4巻セット

娘じゃなくて私が好きなの!? コミック 1-4巻セット

  • 出版社/メーカー: 白泉社_
  • 発売日: 2022/11/29
  • メディア: コミック



娘じゃなくて私が好きなの!? ライトノベル 1-6巻セット

娘じゃなくて私が好きなの!? ライトノベル 1-6巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/AMW
  • 発売日: 2021/11/10
  • メディア: 文庫


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント