SSブログ

九里さんでもダメでした。カープ、今季初の5連敗で借金5。 [広島東洋カープ]

九里さんでも止まりませんでした><
facdeba2.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/83cab0dbb2cb5ed4af69b0715465ae07fd7fc3b9
5回5失点KO

何というか、勢いの差というか…勢いというより単純に力の差よね><
まさか表ローテ3枚で3タテ食らうとは思わなかった。床ちゃんと遠藤君がいるから、ここで連敗は止まるだろうけど、何だかシーズン終盤の雰囲気みたい。まだ梅雨前なのに…

何か起爆剤になる人出てこないかなぁ~。

ショーゴ・アキヤマってメジャーリーガーが日本を希望してるって記事読んだけど、助っ人お願いできないかなぁ~(;^_^A

早く、天才帰ってきてくれ~
日曜日に負けると、月曜からの一週間が憂鬱になるんよね(;´▽`A``

まぁ仕方ない。切り替え切り替え!
火曜日から頑張ろう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント