SSブログ

止まらない止まらない、カープ逆転負けで4連敗。借金4でついにBに転落 [広島東洋カープ]

踏ん張れないなぁ~森下君>< 
4222d721.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5423981e4cc7505fd538e429de3c1ae4425721
6回途中4失点。

アツやサクラ、頑張って援護したけどなぁ~><
これでカープは4連敗。借金は4まで膨らんで、4位…ついにBに転落。あぁ定位置が近づいてくる(^_^;)

しかし森下君の調子がなぁ~。ちょっと前にタッツが言ってた「五輪後からおかしい」ってホントなんだろか?おかしいといっても1年近くも戻らないってあるのかな?まぁそれは森下君しか分からないし、外野がガヤガヤ言うではないか。でもちょっと心配ではある。

ま、おキクを3番に置かないといけない今の状況が危機的なだけであって天才が帰還したら調子は上がるでしょ。でもおキク3番はないよなぁ。ウグのほうが良いような気もするけど。末包君と正隨君をもう上げちゃえ(笑)…と言っても守るとこないけど。苦しいなぁ~

ま、切り替え切り替え。このままだと開幕前に解説陣らが予想した事が現実になっちゃうぞ!踏ん張れ!!みんなで阻止しよう!

連敗ストッパー九里さん、お願いしますお願いしますお願いします!!
マジでお願いします!!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント