SSブログ

カープ、一人負け。対オリックス戦11連敗>< [広島東洋カープ]

森下君、粘ったけどなぁ~
20220605-00000061-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcab90db4854d52b678d7393a11e0045738a804f
8回途中3失点…8回頭から継投で逃げ切れたんじゃないかと思わなくもないけど(結果論だけど)、それよりも8回裏が全ての試合だったなぁ。正直、勝てた試合だった。

佐々岡監督は目先の勝利よりも将来的な勝利を目指しているように見えるので(繋ぎの監督と思っている?)、そういう采配になっちゃうのかな。選手を潰す訳にはいかないし。

まぁ福岡で鷹に虐殺された時よりかは良い感じになってきてるので今後に期待しよう。去年の勝ち数は勝ってるしね。去年はコロナで悲惨なチーム状態だった事は考えない(^_^;)

よし!切り替えて今日頑張ろう!!
アンダーソン君、頼んだよ!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント