SSブログ

なでしこ、スウェーデンに負け>< [日本代表(なでしこ)]

う~ん。負けちゃったかぁ~
20210730-01554527-soccerk-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/361f0e1fe276e1730dacb00c2d4195b95e80003d?tokyo2020
なでしこはグループを3位突破で、相手は前回大会で銀、W杯3位のスウェーデンにだし順当かなぁ><

いきなり先制で「またこの展開かぁ」って。重苦しい展開で追いついて、何とか同点で前半終了したときはまだイケるかなって思ったけどなぁ。甘かったですね。後半立ち上がりで失点。そしてPKで万事休す。相手GKの好セーブもあったけど、完全に力負けだったかなぁ~って。

残念だったけど、勝負事だし仕方ない。

なでしこの皆さん、お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント