SSブログ

GP CAR STORY Vol. 36 Ferrari F92A [F1]

GP CAR STORY最新号はこのマシン
61joTG7ifsS._SX366_BO1,204,203,200_.jpg
Ferrari F92A

駄馬と言われているマシンだけど、ねじはプラモまで買ったぐらい好きなマシン(^_^;)
なんと言ってもダブルフロアがカッコいい。見るからに速そうで「今年のフェラーリは凄いかも」とか思っていた遠い記憶。まぁ速い遅いは置いといて(笑)、このマシンデザインに度肝を抜かれて、もう一目ぼれなのさ。オマケにカーナンバー「27」にJ・アレジの最高の組み合わせ^^

結果としては散々だったけど、本の内容も読んでてどんよりとなる(^_^;)
まぁ仕方ないどね。表紙の「悲壮感」と裏表紙の「悲愴感」…上手いなぁ(^_^;)




GP Car Story Vol.36

GP Car Story Vol.36

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: Kindle版


悲壮感
マラネロ暗黒時代を象徴した紅い徒花
力不足のエンジン、奇策エアロも空回りで光明いまだ見出せず

ダブルフロアはなぜ機能しなかった?
ジャン-クロード・ミジョー、スティーブ・ニコルスほか多数---開発者たちの貴重証言

アレジ/カペリ独占ロングインタビュー
明暗分かれたドライバーふたりが語る“最悪"の暴れ馬
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント