GP CAR STORY Vol. 36 Ferrari F92A [F1]
GP CAR STORY最新号はこのマシン
「Ferrari F92A」
駄馬と言われているマシンだけど、ねじはプラモまで買ったぐらい好きなマシン(^_^;)
なんと言ってもダブルフロアがカッコいい。見るからに速そうで「今年のフェラーリは凄いかも」とか思っていた遠い記憶。まぁ速い遅いは置いといて(笑)、このマシンデザインに度肝を抜かれて、もう一目ぼれなのさ。オマケにカーナンバー「27」にJ・アレジの最高の組み合わせ^^
結果としては散々だったけど、本の内容も読んでてどんよりとなる(^_^;)
まぁ仕方ないどね。表紙の「悲壮感」と裏表紙の「悲愴感」…上手いなぁ(^_^;)
悲壮感
マラネロ暗黒時代を象徴した紅い徒花
力不足のエンジン、奇策エアロも空回りで光明いまだ見出せず
ダブルフロアはなぜ機能しなかった?
ジャン-クロード・ミジョー、スティーブ・ニコルスほか多数---開発者たちの貴重証言
アレジ/カペリ独占ロングインタビュー
明暗分かれたドライバーふたりが語る“最悪"の暴れ馬
「Ferrari F92A」
駄馬と言われているマシンだけど、ねじはプラモまで買ったぐらい好きなマシン(^_^;)
なんと言ってもダブルフロアがカッコいい。見るからに速そうで「今年のフェラーリは凄いかも」とか思っていた遠い記憶。まぁ速い遅いは置いといて(笑)、このマシンデザインに度肝を抜かれて、もう一目ぼれなのさ。オマケにカーナンバー「27」にJ・アレジの最高の組み合わせ^^
結果としては散々だったけど、本の内容も読んでてどんよりとなる(^_^;)
まぁ仕方ないどね。表紙の「悲壮感」と裏表紙の「悲愴感」…上手いなぁ(^_^;)
悲壮感
マラネロ暗黒時代を象徴した紅い徒花
力不足のエンジン、奇策エアロも空回りで光明いまだ見出せず
ダブルフロアはなぜ機能しなかった?
ジャン-クロード・ミジョー、スティーブ・ニコルスほか多数---開発者たちの貴重証言
アレジ/カペリ独占ロングインタビュー
明暗分かれたドライバーふたりが語る“最悪"の暴れ馬
タグ:F1
コメント 0