SSブログ

シドニアの騎士 あいつむぐほし 描きおろし設定資料集 [本]

映画はまだ観に行けてませんが、買ってしまいました(^_^;)
41IKoBxoInS._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
シドニアの騎士 あいつむぐほし 描きおろし設定資料集

「劇場版アニメーション「シドニアの騎士 あいつむぐほし」のために、原作者・総監修をつとめた弐瓶勉が、多数描きおろした設定資料集。漫画版より大きく変更された「シドニア」の世界を構築するためのイメージボード、背景美術のための建築物の外観や構造図、キャラクターや装備の詳細な設定、絵コンテや演出のために描かれたラフスケッチなどをほぼ全点収録。原作ファン・アニメファン両者必携の一冊(内容紹介より)」

う~ん。値段の割りには満足度はイマイチかなぁ。100頁もないし(^_^;)

映画公開前のガイドブック的な感じの本だったら、まだ良いけど(それでも高いけど)、設定資料集という名で出版しているなら、もう少し頑張って欲しかったかなぁ。

ちと残念。

でもまぁ完結記念ということで。
あとで完全設定資料集なるものが出版されたら泣くけど(^_^;)






「シドニアの騎士 あいつむぐほし」 描きおろし設定資料集 (アフタヌーンコミックス)

「シドニアの騎士 あいつむぐほし」 描きおろし設定資料集 (アフタヌーンコミックス)

  • 作者: 弐瓶勉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/05/18
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント