SSブログ

F1速報 2021年 4/1号 2021年 開幕直前号 [F1]

今週末開幕のF1.これがなきゃね^^
61Qe+NWvgrL._SX386_BO1,204,203,200_.jpg
F1速報 2021年 4/1号 2021年 開幕直前号

プロ野球開幕前に選手名鑑が必要なように、F1開幕前にはこれが必要(笑)。
もう1冊のauto sport 特別編集のマシン特集本は3/26発売なので、まさかのF1開幕日なので、ねじのとこには開幕してからしか本屋さんに並ばないので…つまり開幕前に読めるのはF速本しかないという状況。例年、こうだったかなぁ~とか思ってみたり。内容はいつものようにテストと新車のまとめで安心して読める。これ読むと、いよいよ開幕!って気持ちになって盛り上がるなぁ^^

でも去年の開幕戦もホント直前で中止になったしまだまだ予断は許さないけど。
今年は無事開幕できますように。

そうそう今年からF速の価格は上がるんだね(^_^;)
昔と違ってF1雑誌は1冊しかないから問題ないんだけど。
数年後には1,000円超とかになったりするんだろうか…とか思ってしまったり(^_^;)


F1速報 2021年 4/1号 2021年 開幕直前号

F1速報 2021年 4/1号 2021年 開幕直前号

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 雑誌


【主な内容】
嵐の予感
ホンダF1ラストシーズンに向け好調発進。悲願の王座獲得なるか
フェルスタッペン初日トップ
王者メルセデスにトラブル
ますます接近戦の中団グループ

角田裕毅も好調発進
いきなり速さを見せつける

パワーユニット勢力図の行方
悪役上等! マゼピンは何者か
Driver's Interview
Max Verstappen
Lewis Hamilton
Charles Leclerc
Sebastian Vettel
Daniel Riccardo

10 TEAMS 20 DRIVERS 23 GRAND PRIX ALL GUIDE
タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント