SSブログ

対日ハムオープン戦、大地5回9奪三振無失点! [広島東洋カープ]

日ハムとのオープン戦、スライド登板でちょっと心配したけど、大地は5回9奪三振無失点!
17928757.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bea60881f570f63396b0fc3d342d47549c16b9b
よすよす^^

大道君の初失点は、良い経験。今まで無失点で来てたし、ここで失点しておいたら緊張もなくなるっしょ(無責任)。コルニは良いと思っていたけど、ちょっと当てられるなぁって。まだまだなのかな。無失点だからヨシとするか。廉が良かったのが何気に嬉しい。まだまだ頼みますよ。それにつけても打線よなぁ。まだ今の時期は投高打低で良いとしてもちょっと心配。そんな中、コースケ選手会長が調子良いのがうれしい。3-1でちょっと物足りないけど、勝ったのでヨシ!^^

2軍では昂也君が好投したようだし嬉し嬉し。ザキは…春はまだ遠いか?でも、ザキ、イマムーにイッチーは1軍にいなきゃいけない選手…というより必要だから、はやく調子上げて欲しい。
それはそうと、のまは怪我なのかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント