SSブログ

遠藤君、勝った!5勝目!カープは6連勝!! [広島東洋カープ]

遠藤君、惜しかった!それでも完投おめ!
cd1b5a0f (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/80ab8c4981f3779e82f1f3920dc701d81dfa9ec1

完封は逃したけど、9回125球4被安7奪三1与四1失点は上出来。佐々岡監督のスパルタ起用の効果が出てきたか(笑)。来年は祐太共々超期待だね。でも今シーズンはオフが短いから(秋?キャンプやるかわからんけど)、身体のケアは十分にやって欲しいよね。湯布院温泉キャンプに参加して十分休養して欲しい。今シーズンお疲れ様でした(多分、昨日の試合が最後だったろうし)。

しかしここ最近の終盤の粘りはなんだろう。三連覇の時のカープが帰ってきたみたい。このまま良い感じで怪我なく終わって欲しい^^

さぁ今日は藪田。ビシッと抑えて連勝して欲しい。今日も頑張れ!カープ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント