SSブログ

カープ、引き分け。チョーさん同点弾で150号に王手! [広島東洋カープ]

遠藤君の粘りの投球で4勝目を上げた翌日は藪田。開始10分で3失点という立ち上がりで「今日はワンサイドか」と思って見るのやめてた(ヲイヲイ)。でもやっぱ途中経過は気になるので、見たら3-0で頑張ってる。やるやん!藪田!そのまま見てたら…

20201029-00000126-dal-000-8-view (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4aace550ee9d43980266131e5ee23b6751808e
チョーさんの同点弾!しかも150号に王手

一気に盛り上がってこのまま…とは行かず(笑)、3-3の引き分け終了。
9回のサヨナラの好機は代打はおキクで良かったんじゃないかな。それか磯。野間のほうが打てる確率が高いと判断したんだろうけど、勿体無いなぁ~。今年はこういう試合が多すぎた。ま、佐々岡監督も朝山コーチも1年目だし、こんなもんかな。来年も同じような感じだったらもう大変だろうけど(^_^;)

で、昨日の野間のアレを見て思ったけど、やっぱ内川獲得に動くべきじゃなかろうか(来るとは思わないけど)。松っちゃんと1塁併用で良いし(どっちかは代打の切り札になるし)。昨日の試合もチョーさんを出した時点で厳しい状況だったし、ピレもいたけど、あの状況じゃ代打に出したら敬遠ってのは予想できたしね。あと1枚、代打がいれば…って感じだったし。完全に結果論なんだけどね。まぁメヒアがバティに変わってカープのメシアにならなかった(なれなかった)のがそもそもの原因なんだけどね。もういっその事、バティ連れ戻して来て欲しいなぁ~。1年経ったし、本人も(黒なら)反省してるでしょ。ま、それはないとは思うけどね(^_^;)

あと残り試合は9試合

111試合終了して、46勝54敗11分。9連勝すれば貯金1。今、投手陣が謎の安定感を見せてるから出来ないこともない!昨日も田中法が好投したし、野手陣が奮発すれば…出来る!出来るぞ!キミたちは強い!まずは今日の床田で勝ちましょう!

今日も頑張れ!カープ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント