SSブログ

「新・餓狼伝」 巻ノ五 魔拳降臨編 [本]

「餓狼伝」新刊です^^
n_garou_5.jpg
新・餓狼伝 巻ノ五 魔拳降臨編

「誰にも負けたことがなかった少年・立脇如水は、なぜ北辰館の門を叩いたのか?なぜ葵文吾と闘うことになったのか?一方、「闘人市場」の主催者・道田薫は、松尾象山と巽真に話を持ちかける。「翁九心と闘りたくないかね」道田肝煎りの試合で闘うはずだった梅川丈次の前に、その翁九心が現れた。世界最強の格闘ロマンが急展開を迎える!(内容紹介より)」

キマイラに餓狼伝の新刊と立て続けで嬉しいぜ。しかも相変わらず面白いぜ!獏さん。最高だぜ、獏さんよ。でも、でもよ、この小説の主人公は丹波文七じゃなかったのかい。丹波が全然登場しないぜ、獏さん。まぁ獏さんの作品で主役が登場しないのは今に始まった事じゃないから良いけど(笑)。でもここに来て無敗キャラを登場させてどうするんだ?しかも3人も。楽しみが増えたのは良いぜ。ワクワクするぜ。良いぜ、獏さん。好きだぜ、獏さん。でも、でもよ、そうなるとよ、その無敗キャラが負ける描写でまた数巻食うんじゃないかい。また完結が先になるんじゃないのかい?まぁ獏さんの作品でこうやって新キャラ増やして話が膨らむのは今に…(以下略)。まだまだ獏さん、書く気満々だな。嬉しいぜ、獏さん。キマイラのあとがきでちょっと弱気な事を書かれていたけど、杞憂だったな。いつまでも付いていくぜ、獏さん


新・餓狼伝 巻ノ五 魔拳降臨編 (フタバノベルス)

新・餓狼伝 巻ノ五 魔拳降臨編 (フタバノベルス)

  • 作者: 夢枕 獏
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント