SSブログ

カープ、負け。引き分け挟んで3連敗…とほほ>< [広島東洋カープ]

遠藤君、残念><
a8ed1a6c (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7b1022d6dfd820ec390c8cfa0bf64e8c3e9c8b0
遠藤君、3回79球5四死4失点

台風10号接近のお陰で職場に待機しないといけなくなって、最初見てたけど、中断&遠藤君4失点でTV消してたのね、そしたら「チョノさんが打った!」と寛ちゃんからLINEが来て「おぉ!マジか!」と思ってTV付けたら、もう逆転されてたというね(LINEの通知が遅くてさ)。悲しくなった(^_^;)

まぁ今年を象徴する試合でしたね。開幕から何度も何度も見た試合。三連覇後の過渡期のチームだから仕方ないとは言え、勝ちたかったなぁ~。

取りあえず、メヒアは特守ね。プロスピみたいに上がらないかなぁ~(^_^;)

明日は台風で休みなので、気分一新で火曜日から頑張れ!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント