SSブログ

カープ、何とか勝てた。ヒヤヒヤさせないで~(^_^;) [広島東洋カープ]

何とか勝てた(^_^;)
m_sponichi-spngoo-20200903-0064 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/117a8b71ee8aa2aef3c7f1a8b1aaf7e0f0da0a74
ケムナ、初Hおめでとう

ピレ&おキクにアツの満弾と6-0になった時点で「楽勝やね」と思って、のんびり見てた…見てたら、あれよあれよで点が入って1点差。これはサヨナラ負けの流れでは?流石に6-0からひっくり返されたらもう今季は絶望だなって思ってたら、何とか引き離してホッとした(^_^;)

油断してたわけじゃないだろうけど、野村どうしちゃったんだろ。いきなり崩れたし。復帰してから長いイニング投げてきたから疲れたのかな。でも、まぁ勝ったからヨシとしとこう。今は一つでも勝っておきたいし。さて、今日はジョンソン。ジョンソンに今日こそ…今日こそ勝ちが付いて欲しい

全力で応援せねば。頑張れ、ジョンソン!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント