SSブログ

ホルモン家 しろ壱 [食事(久留米市)]

ちょっと昔ネタ
SWが終わって飲みながら語ろうと久留米駅まで戻ってきました。「肉、食おうぜ!」というねじに師匠がここをチョイス。初店ですね^^
2019-1220-203021038.JPG
ホルモン家 しろ壱

予約してなかったんですが、カウンター席が空いていたのでそこで

まずは乾杯
2019-1220-184120367.JPG
今日は飲み放題で行こうと。お姉さんに飲み放題にして先にビールだけ持ってきてって伝えて持ってきてもらったけど、兄ちゃんがやってきて「飲み放題は2品以上注文してからなんですよ」って伝えに来た。ヲイヲイ。肉食いに来てんのに、ビールだけ飲んで帰るわけねーだろ。そんなの分かってますって…つーか、さっき注文取りに来たお姉さんに伝えたけどなぁ~と二人(^_^;)

言われた師匠は怒濤の注文開始!
2019-1220-184426559.JPG

最初はあか盛で行こうかと思った師匠。結局、「ま、いっか」で単品攻め^^

2019-1220-184840386.JPG

2019-1220-184843831.JPG

2019-1220-185013349.JPG

2019-1220-185240953.JPG

2019-1220-185335304.JPG
ここまで注文したら文句はね~だろとばかりに^^
で、ハイボール注文して、テンションUP
2019-1220-185341875.JPG
オマケにSWネタで盛り上がり^^

焼きましょう。焼きましょう^^
2019-1220-185346210.JPG

2019-1220-185455426.JPG

ウィンナー族の師匠とねじはこれは外せない^^
2019-1220-191329709.JPG
やっぱ、うめ~わ^^

2019-1220-191847627.JPG

ドリンクもジャカジャカ注文
2019-1220-193251005.JPG

2019-1220-194910391.JPG

SWネタで盛り上がりながら、どんどん食べます
2019-1220-193916944.JPG

2019-1220-200110753.JPG

飲み放題の時間が切れるので最後の注文。前回の一條での反省で無理は出来ない(^_^;)
2019-1220-200220943.JPG

最初のお兄さんのアレが気にはなったけど、美味しかったのでヨシ!
次回のミート倶楽部でも使っても良いかな^^

ごちでした

店DATA
予約・お問い合わせ:050-5571-5322
予約可否:予約可
住所:福岡県久留米市東町38-4 井上ビル1F
営業時間:月~木 18:00~24:00(フードL.O23:00 ドリンクL.O23:15)
     金・土 17:30~24:00(フードL.O23:00 ドリンクL.O23:15)
     日曜営業の場合)17:30~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:15)
定休日:不定休
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント