SSブログ

勝った!のは良いけど、なんでこういう試合に… [広島東洋カープ]

勝った!
46ad02e5 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000125-jij-spo

勝ったけど、8-7のスコアってなんだろう?
4回表まで7-1だったのに、終わってみれば1点差のヒヤヒヤ逃げ切り。しかも9回裏は2死満塁というサヨナラの舞台まで。どういうこと?ザキ、しっかりしてくれよ。三振死球四球三振四球三振とか9回裏は野手何もしてないやん(^_^;)

昨日の試合は間違いなくヤクルトが連敗中じゃなかったらサヨナラ負けしてた。連敗中で先発は抑えないとと気負って打たれ、連敗中でサヨナラのチャンスで気負って三振。昨日の試合はカープにとっては負け試合。勝ったからよしとしようじゃないな。野村とザキは猛省せよ。

ホント、アツの2HRがなかったらどうなっていたことやら
a59821fe.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-05280999-nksports-base

ホント、序盤の展開からは想像もできない試合だった
今日は大地、ホカホカヤクルト打線は脅威なのでしっかり投げきって欲しい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント