SSブログ

カープ7連勝で借金1!あの勝てなかった時期はなんだったの? [広島東洋カープ]

7連勝

まさかまさかの7連勝!
立役者はヒロインのこの2人
f887d45d (1).jpg
(画は拾い)
大地は123球の完封劇。アツは8回裏のタイムリー

最高です。

4回にチョーさんがこけて(笑)先制出来なかった時は、中日先発のロメロが良くてどうなるかと思ったけど(^_^;)

水金地火木ドッテンチョーさん

でも、こけなくても本塁アウトだったかなぁ~って微妙なタイミング。チャーリー止めるべきだったかなと思ったけど、河田元コーチだったら絶対回してたから、その河田イズムが浸透していると思うべきかな…と言うかあそこで回さなかったらカープ野球じゃないよね。先発ロメロも無茶苦茶良かったし。結果、勝ったので笑ってすごせるけど(^_^;)

しかしこれで7連勝。うーたんの逆転打に始まってからの7連勝。それまでの負けがなんだったのかというぐらいの勢い。何がきっかけで変わるかわからんなぁ~。でも明日からは恐怖の12連戦。初っ端からヤクルト戦。昨日、バカスカ打ったのでちょっと心配だなぁ~。連勝止まるかもなぁ~。何とか平成のうちの借金完済したいけどね…って明日は神宮かぁ。フジONEで放送かな。

見れね~><
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント