SSブログ

高千穂旅行~その10 七城メロンドーム [旅行・ドライブ(熊本県)]

高千穂に別れを告げて、(途中、道に迷いながら)熊本県突入。

相方さんが「メロン買ってこー!」と言うので寄ってみました。
2018-0803-171246831.JPG
七城メロンドーム
325号線沿いにそれはありました^^

早速、中に入ります…暫く中を回った後、相方さんはメロンを…買いませんでした(笑)。
お土産だけ買ってきたみたいでした^^

さ、帰ろうかと出た時に目に入りました。
2018-0803-171229598.JPG

城?

DSC_0036.JPG

実は高千穂に向かってる時に発見して「城?城?」と興奮気味に話してたんですが、相方さんは興味なし。帰りにメロンドームに行こうって言ってたので、時間があれば寄ろうかなぁとか思っていたんですが、すっかり忘れてて(笑)。でも目にしたからには、そこを目指さにゃいかんでしょ!と思ったんだけど、相方さんはしら~とした表情で。

はいはい、帰りましょうか(^_^;)

でもあの城(?)は一体何でしょうね。

さて今回の1泊2日の高千穂旅行。
ちょっと疲れましたけど楽しかったですね。やっぱ知らない地に行くのは楽しいです。

次はどこに行こうかな?予定は10月です^^

DATA
所在地:熊本県菊池市七城町岡田306
TEL:0968-25-5757
http://melondome.co.jp/
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

メロンドーム、道の駅なんですね。
HPを見ました、今。
メロン商品がいつぱい!
by ぴーすけ君 (2018-08-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント