SSブログ

高千穂旅行~その3 高千穂太郎の墓 [旅行・ドライブ(宮崎県)]

高千穂神社を出て、明日の予習ということで高千穂峡へ。
Uターン出来る場所がなかったので(笑)、更に奥まで行くことに(^_^;)

どんどん山を登っていくと何やら鳥居を発見。
20180802_163808194.jpg
案内板には「高千穂太郎の墓」とあります。

誰?

ちょっと興味が出てきたので、入っていこうかと思ったんですが、何か薄暗いので断念(^_^;)
おまけに時間も夕方近くになってきたし。
明日、時間があれば立ち寄ってみようというとこで、更に奥まで行ってUターン。

高千穂太郎の墓

DATA
場所:崎県西臼杵郡高千穂町大字向山椎屋谷

もと来た道を戻って今日の宿に到着です。
20180802_165505864.jpg
旅館 大和屋
街中にあったので見落としてしまった(^_^;)
おまけに駐車場はどこだ?ってなって。

ま、それは置いといて。
今日は宜しくお願いします
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント