SSブログ

「インフェクション」7巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

7巻です。

インフェクション

「紗月達の前に現れたメット。超人的な身体能力を持ち、知性を備え、銃を操る、謎の保菌者。その脅威から逃れ、紗月は三人の仲間と一人の赤ん坊と共にアパートに立てこもることに。共に危機を越え、「保菌者」達と戦うため結束を強める紗月達。しかし、油断は禁物。「人間」だからといって、信用できるとは限らないから…。(裏表紙より)」

新型(?)保菌者のメットが紗月達を追いかける巻。目的はうららが連れている赤ん坊?的な展開で。7巻ではメットと対決する経緯を描いてます。ちょっと過去編ですね、これも。今回の主役は紗月。なので、まさかのエロなし。これは驚き(笑)。震災とかなかなかハードな展開で今までとちょっと雰囲気が変わってる。でも扉絵とおまけでは脱ぎまくり…そこはブレない作者(^_^;)

この巻の冒頭では(取って付けたような)今回のアウトブレイクの背景も描かれ、なんとなく全貌が見えてきたような見えてきてないような(^_^;)

7巻の過去編の後、6巻のラストに繋がってるので紗月vsメットは8巻で。でも最後は晴輝君が駆け付けて…って展開になるでしょうけどね。


インフェクション(7) (講談社コミックス)

インフェクション(7) (講談社コミックス)

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: コミック



インフェクション(7) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(7) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: Kindle版



インフェクション(6) (講談社コミックス)

インフェクション(6) (講談社コミックス)

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/04/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0