SSブログ

「BTOOOM!」21巻 [漫画]


「BTOOOM!」21巻

あらすじは「飯田とペリエが遂に動き出す。ティラノスジャパンを制圧する為、サーバに細工を施す飯田だが、シュヴァーリッツの部下トミヨのトラップが発動し…一方、島ではヒミコと坂本に窮地が。遂に“現実”を受け入れた坂本は――。さらに、坂本を追って要塞へと攻め込んできた吉良により、事態は混乱。以前に増して強さを身に着けた吉良だが、何が彼をそうさせたのか!? 戦いが加速する緊迫の21巻!!(内容紹介より)」

飯田さんがついに行動を起こし、ようやくラストに向けて動き出してます。うーん、長かった。島では前巻の終盤からのヒミコと坂本の…が佳境に(笑)。しかし正気に戻った坂本は「オレは愛するヒミコのためなら一生童貞でも構わない!!」「竜太ぁ」と賢者タイム発動。この展開には吉岡じゃなくても「はあぁぁ?」と言いたくなる(^_^ゞ

坂本君、据え膳食わぬはナンとやらと言う言葉がありまして…。何だよ、こうなるならこの展開はいらんやったやろ?って突っ込みたくなるけど、ただのサービスやったんかなと思わなくもない。そうこうしてるうちに吉良が強襲、ヒミコを人質にして坂本に迎撃させる吉岡。そうなるのね。

やっぱりラスボスは当初の予想通り吉良でしたね。まぁまだすんなり終わらないかもしれないので何とも言えないけど、吉岡が何かやらかす可能性も残されてるし…。でも、もうこれ以上の引き延ばしは勘弁。最初の頃のワクワク感がないし。アニメが放送されてた時期はなぁ・・・(遠い目)。
 
まぁ、あと2~3巻で完結だろうし、最後は序盤のようなワクワク感を期待します。

ところで背表紙のDX BOXが720から改になってるのに今頃気付いた。いつの間にか新世代機に移植されてたんだね(^_^ゞ


BTOOOM! 21 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 21 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 井上 淳哉
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/09/09
  • メディア: コミック



BTOOOM! 20 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 20 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 井上 淳哉
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/05/09
  • メディア: コミック





タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0