SSブログ

「極上クオリティ」を求めて・・・「FFXV」発売日が延期 [FF]

「FFXV」の発売日が11月に延期

マジか!!

ff15.jpg

「極上クオリティ」を求めて・・・と言うのが理由

「ファイナルファンタジーXV」発売日変更のお知らせ

予想はしていたけど、何というか・・・(^_^;)
発売日を発表する日を発表・・・みたいなことまでしたのに、結局発売延期とかなんだかなぁ~
ま、11月は年末商戦だし、9月はPSVR発売前だし、延期で良かったかもしれないですね。

でも「極上クオリティ」を求めての延期かもしれないけど、パッチで何とかならない不具合が出たんじゃないかと思わなくもなく・・・何だかんだで再延期して結局は年度末発売・・・のような気がするよ(^_^;)

同じ理由でDQXⅠも何だかんだで延期しそうだよね(あ、ドラクエはいつものことか)














タグ:FF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0