SSブログ

今度は「週刊 伊四〇〇」に悩む(^_^;) [プラモ、おもちゃ]

本屋に寄ったら・・・

週刊 伊四〇〇

またこんなものを・・・(^_^;)

欲しくなるじゃないか、ヲイ・・・と師匠に連絡したら「デカすぎ」と一蹴されてしまった(笑)

公式サイトによると、1/100スケールで全長122cmだとか。

確かにデカすぎですね(^_^;)

週刊 伊四〇〇

デカさもそうだけど、いつも悩むのがトータルの金額。

「ファルコン号」も「TB2号」も1巻は買うけど、結局は金額を考えて断念してしまう。
今回の「伊四〇〇」も全120号(^_^;)

1巻は299円・・・まぁこれは良いとして、2巻からは1,799円・・・の119冊。
トータルで214,380円

普通にプラモ買ってきて作ったが良いと思ってしまうのよね。

1/350 艦船 No.19 1/350 日本海軍 特型潜水艦 伊-400 78019

1/350 艦船 No.19 1/350 日本海軍 特型潜水艦 伊-400 78019

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/700 日本海軍 潜水艦 伊400&伊401 W48

1/700 日本海軍 潜水艦 伊400&伊401 W48

  • 出版社/メーカー: ピットロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



しかし何故、今「伊四〇〇」なんだろ?

i400.png
アルペジオが放送されていた時・・・は無理としても、劇場版が公開されていた時に発売開始してたら、食いついていたかもしれないんだけど。

まぁ金額で断念するとは思うけどね(^_^;)

こういうの、トータルで5万くらいで収まるなら買うんだけどなぁ。


週刊伊四〇〇(1) 2016年 6/8 号 [雑誌]

週刊伊四〇〇(1) 2016年 6/8 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アシェット・コレクションズ・ジャパン
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

アニ

401なら即買いしたかもです^_^
by アニ (2016-05-29 18:55) 

ねじりパン

アニさん
nice&コメントありがとうございます

しおいですね。
それだったら、心揺れたかもしれませんね


by ねじりパン (2016-05-30 13:07) 

ねじりパン

xml_xslさん

niceありがとうございます

by ねじりパン (2016-05-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0