SSブログ

ねじのFF奮戦記 第6回「久し振りだよ、エオルゼア」 [FF]

久し振りのオンです。
悩んだ末、無料期間を過ぎても続けることにしました。

ただ、なかなか時間がなくて(^_^;)
無料期間終了後、初めてオンしました(ヲイ!)


ホントに久し振りなんで何やって良いのか(と言うより何やっていたのか)分からないので(前も言ってたような)、相変わらず「ペイスト狩り」やってます(笑)

30分程狩ってたら、コントローラーの感覚を思い出したので、カッパーベル銅山までお使いを受注。

で、やってきました。カッパーベル銅山。

何か鉱夫の人が道具取って来て!とかナントカを取って来て!というので早速突入します。
何とかクエをクリアしてLv12

うーん。
まだまだ何やって良いのか分からないので、暫くはお使いクエをこなしてます。

でも、こんなプレイで良いのかな(笑)
タグ:FF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0