SSブログ

「Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)」に来ました [食事(佐賀県)]

「焼肉のMr.青木」の帰りにやってきました。

Cafe de Blue

毎回毎回、飲み会のたびに「二次会はブルー」と言いながら行かないという^_^;
一次会が11時頃に終わるのに開いてるわけがないんですけど、ネタで言ってしまうんです。

この半ば都市伝説と化していた「二次会はブルー」。
今回は飯塚からの帰り道でもあるし、まだ時間も早いので寄っていきますかという事になりまして…

来ちゃいました。
ついに都市伝説ではなくなってしまいました。

待ち時間もなくすんなり店内へ。
イチゴ好きの師匠はストロベリーなんとかを注文。

ねじはティラミスハーモニーをチョイス。
甘かったです(当たり前だけど)


横に座ったチエチャンはマンゴーなんとかというヤツ。あっ君はチーズケーキですね。
彼は無類のチーズケーキ好き
なのでブルーに来てもパフェでなくチーズケーキをチョイス。

徹底しています。ナイスですv(*'-^*)b


秘書のパフェ、デカい

いや~、美味しかった。
さてあっ君カーで帰宅です。

そして。

そして。

7月14日(日)がやって来るのです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ねじりパン

ゆきママさん
niceありがとうございます
by ねじりパン (2013-08-15 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0