SSブログ

エイリアン5は3D映画 [TV、映画]

リドリー・スコット監督によると、「エイリアン5」は3Dになるとのこと

まぁそんな事はどうでもよろしい。

そんな事より気になるのは、米MTVとのインタビュー答えた次のこと。

「新作の舞台は2085年。シガニー登場の約30年前の設定になる

「1」の前章というのは前から言われてたけど、30年前ならリプリーの登場はないって事ですね。
ちょっと残念。

いやいやそれも気になるけど、それよりも…

「基本的には、スペース・ジョッキーとは何者なのかを解明する映画になる」

おおぅ

スペースジョッキーと言えば、シリーズ1作目の冒頭に登場した、座ったまま白骨化していたアイツ。
これは気になる。エイリアンとの関係が分かるってことかな。

アイツは、エイリアンと戦っていたのかなぁ~。
始めて観たとき、こいつがエイリアンの親玉と思っていたんですがね(笑)
アイツ、デカかったし。

公開は2011年か2012年と言う事で、2部作になるらしいです。

これは楽しみ。
タグ:TV、映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

47

エイリアンは宿主の形態に似るんで、巨大なエイリアンが出てきちゃったりして。(1~4までのリプリーはクローンかもよ)
by 47 (2010-04-29 00:05) 

ねじりパン

師匠

ありえるかもしれないですが、リドリー・スコットですからね。
他の監督だったら「ある」かもしれないんですが…

う~ん
by ねじりパン (2010-05-01 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0