SSブログ

プライベート・レッスンを買ってきました [DVD、BD]

この映画をみたのはいつ頃でしょうね。

中学か高校の頃かな?

とにかく「プライベート・レッスン」なんです (*゚▽゚)ノ

当時はTV放送でこんなも平気でやってた。今じゃ無理だろうけど。
「プライベート・レッスン」と言うタイトルが妙にエロかったり。
家政婦役のシルビア・クリステルが妙に良かったり。

アメリカ映画でよくある初体験モノなんですが、何故か妙に心に残ってるんですよね (^▽^;)
なので、いつかまた見たいなぁと思っていた作品でした。
ふと思い出してDVD買おうと思っても、手に入らなくてあきらめてたら何と廉価版の発売。

悩みました。

久しぶりに見て、例の名言を再確認するのも嫌だし。

「思い出は美しいままに」

もしかしたら限りなく自分の中で美化した作品になってるんじゃないかと (^▽^;)
でもまぁ廉価版だしなぁと思って買ってみました。





まぁ思い出は美しいままにとっておくものですね (⌒-⌒)
こんな映画だったんだなぁと。

でも面白かったですよ。

主演のエリック・ブラウンが妙にリアルな演技をしているし。
エマニエル夫人と比べるとまた違った印象で、シルビア・クリステルはやっぱり良いなぁと思いましたね。

あの頃を思い出す懐かしい作品でした。


プライベート・レッスン [DVD]

プライベート・レッスン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • メディア: DVD


タグ:DV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

赤い水性

これはまた懐かしいですな。
by 赤い水性 (2009-12-24 02:37) 

ねじりパン

懐かしいです。本当
by ねじりパン (2009-12-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0