SSブログ

FFXIII、結局ハマってしまいました。 [FF]

一本道でムービーゲーで、あまり第一印象良くなかったFFXIII

時間がたつにつれて…と言うよりシステムに慣れてくるにつれて
見事にハマってしまいました

ただ戦闘に時間がかかるのが玉に瑕なんですが、まぁ許容範囲かなぁと。

挫けそうになったオーディン戦も何とか撃破。
直前でバリアスモーク使用して、オプティマをバスター/キュアにセットで撃破です。
いやはや苦労しました。

後は順調に進んでたんですが、自然保護区 サンレス水郷のエンリル・エンキ戦でまたまた苦戦中。

いやはや。

今回のFF13
クリア時間は50時間~60時間くらいかかるそうで。
この調子じゃぁ年内クリアは無理かなぁとか思ったりしております。

でもやっぱりムービー中も振動が欲しかったなぁと思いますね。
振動がないから、ムービーも見てる「だけ」感が強いんじゃないかなとか思ったりします。

何とかならないかなぁ~
今からじゃ無理かな。
タグ:FF
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

赤井 狐

ずいぶんご無沙汰してしまいました、お久しぶりです。

うちもFFXIIIを購入予定です。FFXIVのベータテスト用コード入手のためという不純な動機ですが・・・
なんだか、「仮面ライダースナック」とか「ビックリマンシール」みたいだなぁ^^;
by 赤井 狐 (2009-12-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0