SSブログ

「TIGER HUNTING」というFLASHゲーム [ゲーム(PC)]

友人の赤い水性氏に教えられたFLASHゲーム

「TIGER HUNTING」

虎のハンティングゲームかと思いきや、あの噂の人の騒動を題材にしているようです。

やっぱり出たがという感じですね。
こういうの早いですね。

ゴルフクラブを持って追いかけてくる夫人から、愛人と一緒に車で逃走するという内容だそうで。
車はカーソルキーで動かし、樹木や消火栓といった障害物に何度か当たってしまうとゲーム・オーバー。
夫人に追いつかれ、愛車と共にお仕置きされます。

TIGER HUNTING.jpg

しかし、タイガー、日に日に話が大きくなってきていますね。愛人の数も更新されまくりで…。いったいどこまでいくのやら。最初は、事故で車内に閉じ込められたタイガーを救出するために、エリン夫人がゴルフクラブでガラスを割ったと言われていたんですがね~。「実はゴルフクラブを振りかざしたエリン夫人から逃げようとしていたのでは?」という説が浮上してからは、もう坂道を転げ落ちるような報道の連続。実際のところどうだったんでしょうね。

TIGER HUNTING」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0