SSブログ

「ヴァンガードプリンセス」っていうのをダウンロードしてみた [ゲーム(PC)]

友人の赤い水性氏から「凄い格闘モノがあるよ」って教えてもらったゲーム

「ヴァンガードプリンセス」

2D対戦格闘ゲームなんですが、これ「2D格闘ツクール2nd.」で作られたらしいです。

水性氏によると、「もう凄いからとにかくやってみ」とのこと。

とりあえず、検索かけたらヒットするする。
「Vector」でダウンロードすることにした。

容量は167MB
結構ありますね。

ダウンロードが終わって、早速インストール
10人の「メインキャラクター」と4人の「サポートキャラクター」を組み合わせて選択。
どうも2人のキャラクターを同時に操作するよう。
ちょっと忙しい。

要ジョイスティック
キーボードでは無理

システムは「2on2」形式になるのかな?

ちょっと遊んでみたけど、凄い

確かに凄い

これは、格ゲー好きも満足でしょ。
しかも無料だし。

本当すげー。
ほんとに個人で作ったのかって思うぐらいのクオリティ。

もしや作ったのはプロの人?



Vectorでダウンロード
ふりーむでダウンロード
タグ:ゲームの話
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤い水性

凄いやろ
by 赤い水性 (2009-07-10 01:49) 

ねじりパン

確かに凄い。思わずやりこんでるよ。
by ねじりパン (2009-07-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0