SSブログ

せがた三四郎を覚えているか! [日記、雑感]

部屋を片付けていたら出てきた1枚のソフト

「真剣遊戯」

これ、「せがた三四郎」のソフト。
これは、懐かしい。
内容はとほほなんですが、それはまぁ置いといて。

とにかく「せがた三四郎」なんです。
せがた三四郎は、藤岡弘演じるキャラ。
セガサターンCMに登場しました。

CM自体、面白いんですが、サンタクロースの回は秀逸。
家にやってきたサンタに子供達が群がるんですが、実はせがた三四郎だったという。
これ、子供達はトラウマになるんじゃ…。
今じゃ出来ないCMかも?

「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」のCMも良い  ( ^∇^)
三四郎の「こいつら人間じゃねえ」の台詞が笑えます。

この頃のSEGAは勢いがあったなぁ~。

それにCMで紹介されるソフトも歴史を感じる。
あ~これ遊んだなぁ~とか思ったり。

サターンといい、ドリームキャストといい、セガは良いハードも作ってたんだよね。
また新しいハードを作ってくれないかな。

これが300回目の記事
300回記念の記事が「せがた三四郎」というのも、個人的にらしいかなとか思ったり。
どうでも良いことなんですが…(^ ^;A



せがた三四郎の歌もステキすぎます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0