SSブログ

武器ジェネレータ [ゲーム(PC)]

47氏に「武器ジェネレータ」というサイトを教わった。

サイトの説明によると
「どの名前の武器が何位になるのかをシミュレーションする多人数参加型バトルロイヤルです。」
とのこと。

何だか面白そう。

武器バトル開始が0時からだったので、さっそくエントリー

名前は「ねじねじまっくす」

バトル開始までは、名前が伏字になるらしい。

じっと0時まで待つ。

0時!いよいよバトル開始!!

なんだかごちゃごちゃしてます。
一体、ねじねじまっくすはどこにいる?

なんだか、ねじねじまっくすは逃げてる模様。
残り少なくなっても生き残ってる。

流石だ。
まるで、ア・バオア・クーの小隊長ザクのようだ。

残り少なくなってきて、オークが参戦してきた。

ヲイヲイ

ついに力尽きました。

結果は、7位

なかなか面白いじゃん。
47氏、教えてくれてありがとう

ランキング (2009年 7月 5日 0時のバトル)
1. オーク'D
2. オーク'F
3. ボボボボガム
4. オーク'G
5. オーク'A
6. オーク'B
7. ねじねじまっくす
8. オーク'C
9. うれしーのうれしーの
10. ワラいダルマ


武器ジェネレータ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0