SSブログ

ゾンビの夜 第4夜 「お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX 」を見てみた [ゾンビ(映画・漫画)]

あの「お姉チャンバラ THE MOVIE」の続編

「お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX」

続編なんか作っていたのか?
前作はまぁ楽しめたので、今作も買ってみました。

前作より、頑張っているのは分かります。
分かりますが…う~ん。

そんな感じです。

話は、卑弥虚も出てるし、xbox360版がベースなのかな?
ちょっとまとまりがなかった気もする。

対ゾンビ戦に絞った単純な話のほうが良かった気がする。
登場人物も最低限に絞って。

それにしても、キャスト一新なのはいただけない。
前作のままで良かったのに…。

何度も言うけど、頑張ってるのは分かるんです。

でも、やっぱり「片腕マシンガール」を見た後では落ちるんですよね。
こうなると「片腕」って物凄く良い作品だったんだなと。

次回作(あるのか?)があれば、三度目の正直で頑張って欲しいですね。


お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX デラックス版 [DVD]

お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1