SSブログ

「かみながしじま ~輪廻の巫女~」2巻 [漫画]

2冊目
71MkRDLLw1L._SY466_.jpg
かみながしじま ~輪廻の巫女~

「生き残れ、少女たち――!!女子高校生・天音みこは地元でも有名な美人巫女。ある日、不審な交通事故に遭い目を覚ますと、そこは異形の怪物が徘徊する世界に一変していた…!!襲い来る怪物たちの恐怖!!しかし世界の謎を解き明かすため、みこは絶望の世界に歩み出す。生存する他の少女たちと協力し、絶海の孤島からの脱出を目指すパニックホラーアクション!!学校の屋上を解放し弟を救出した矢先、その正体が擬態していた化け物だと発覚する。そこに重武装した謎の人物が現れて、更に状況は混乱を極めていく…。少女たちが協力し、絶海の孤島からの脱出を目指すパニックホラーアクション!!(内容紹介より)」

屋上にいた弟(のようなもの)はカラスを盾に逃げてしまい、フルフェイスの人はアレはヒルコと言い、みこの父親と弟はこの世界に来なかった可能性があるとか言い出して、何か色々と事情を知ってるよう。でもこの人は何者なの?と疑問を投げかけ、ヒルコ(?)はニヤっと笑いながら退場(笑)。その後、他の生存者と協力して島を脱出しようと話が一気に進み、トントン拍子で漁船で脱出…というところで人形が…まぁそう簡単にはいかないよね。そこに現れたのはあのフルフェイスの人?「ワタシよワタシ、ヒルコよ」ってヒルコってあの人形じゃなかったのかよ?あなたの名前だったの?しかもこの人の目的は花嫁探し。え?え?この人は実は…ってところで2巻終了。

気のせいか、なにか急ぎ足になってきたような…。これは3巻で終わり?でも予告じゃカプコンヘリみたいなのが落ちてきてるし(笑)、簡単に脱出出来なさそうだよなぁ。

これは、まだまだ続くのかな?

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


かみながしじま ~輪廻の巫女~(2) (マガジンポケットコミックス)

かみながしじま ~輪廻の巫女~(2) (マガジンポケットコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2024/01/09
  • メディア: Kindle版



かみながしじま ~輪廻の巫女~(1) (マガジンポケットコミックス)

かみながしじま ~輪廻の巫女~(1) (マガジンポケットコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/10/06
  • メディア: Kindle版



かみながしじま ~輪廻の巫女~ コミック 1-2巻セット

かみながしじま ~輪廻の巫女~ コミック 1-2巻セット

  • 出版社/メーカー: 株式会社講談社
  • 発売日: 2024/01/09
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント