SSブログ

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 4Kリマスター【特別限定版】 [DVD、BD]

先週末、到着しましたよ^^
2024-0113-180434974.JPG
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 4Kリマスター 【特別限定版】

ヤマト世代のおぢさんとしては劇場まで観に行きたかったけど、上映館がなかなかに遠かったので今回も断念(泣)。A-on STOREで購入と相成りました。もう劇場公開ってないかもしれないなぁ。行くべきだったか…

ま、気を取り直して4K版。TVが4Kじゃないのは気にしない(笑)
2024-0113-180548521.JPG

2024-0113-180630836.JPG
パケは1作目が赤でさらばは青なんですね。地球が赤から青になったという事かな。
おまけのコンテはなかなかの見応え、読み応え。良い値段はしたけど、満足です^^

さて今回のさらばで気になるのが、山本の腕と最後のテロップ。どうなってるかなぁって思った。1作目がスターシャ生存版だったので、修正版かなって。いずれ、「4K永遠に」や「4K完結編」が公開されるだろうし。で、結果は…各自確認です(笑)。ただ言えることは、やはりさらばは最高と言うこと。終盤(特に佐渡先生のシーンから)の絶望感は半端ない。改めて2202の不満はここだったなぁって。2202も個人的には悪くないと思うけど、やはりさらばのあの絶望感を越える事は出来なかったなぁ。まぁこれで完結という作品(さらば)と後に続く前提の作品(2202)を比較してはいけないんですけどね。






さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 4Kリマスター (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc) 【通常版】

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 4Kリマスター (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc) 【通常版】

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2024/03/27
  • メディア: Blu-ray









宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc) 【通常版】

宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc) 【通常版】

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: Blu-ray


タグ:DVD、BD
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント