SSブログ

「ヤマトよ永遠に REBEL3199」は2024年7月19日(金)上映開始! [アニメ、特撮]

ようやく「ヤマトよ永遠に REBEL3199」の公開日が発表されましたね。
y01_s.jpg
公開日は2024年7月19日(金)!!
第一章 「黒の侵略」…全7章なので、また長い旅になりそうです。
長生きしないと…

公式サイト

しかし五十年目の〝抵抗(REBEL)って何だろ?
「ヤマトよ永遠に」公開からは44周年だし、ヤマト2199からは100年だし、何か意味ありそうでワクワクが止まらないなぁ^^



予告編で最後に太陽が出てきたけど、既に公開された情報通り「ヤマトⅢ」と「永遠に」のミックスは確定みたいだけど、そうなると敵は暗黒星団帝国?ボラー連邦?

早く観たいなぁ~^^
公開まで2199から復習しておこうかな^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント