SSブログ

井端ジャパン、初陣は完封勝利の白星発進! [日本代表(侍)]

アジアプロ野球チャンピオンシップ 2023は侍が台湾代表に完封勝利!!
20231116-00010006-jnn-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f60c3f62acb6de5e1167a1db9030ac461e1e379d
ちょっと…と言うかかなりヒヤヒヤしましたけど(´-ω-`;)ゞ

井端ジャパンの初陣の相手は台湾代表。相手が台湾だから良い試合をするだろうとは思っていたけど、ここまでとは…。先発のグーリン・ルェヤン選手が良かった。良すぎた。6回1アウトまで完全試合。新生侍には初の対外試合。これはやられるかもって思ってしまった。でも阪神の森下の1発で流れが変わって…しかしグーリン・ルェヤン選手、まだ23歳。世界にはまだまだ凄い選手がいるなぁ。日本でプレーしないかなぁ~

で、終わってみれば4-0の完勝。でもヒヤヒヤの勝利。初戦だから仕方ないかな。選手の皆さん、お疲れ様でした。さぁ!今日は日韓戦です!昨日の勢いで今日も勝ちましょう!!!

アジアプロ野球チャンピオンシップ 2023日程
11月16日 台湾vs日本 @東京ドーム
11月17日 日本vs韓国 @東京ドーム(19:00)
11月18日 豪州vs日本 @東京ドーム(12:00)
11月19日 3位決定戦(11:00)・決勝(18:00)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント