SSブログ

床ちゃん、ナイピで2勝目!! [広島東洋カープ]

ナイピ!!
20230422-04221196-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/260949707b759369b92bf6e42b1935181aceede9
7回5安打無失点無四球5奪三振!

初戦のコルに続いて投手陣は良い。
2番手の松竜の時の無死満塁はヒヤヒヤだったけど(笑)、最後の栗林君もいきなり四球で心配したけどなんとか抑えて完封のお返し。みんなグッドです!!打線も、おっちゃんが打ってるから弾の天才の一発も出て…その後に追加点が欲しかったけど勝ったからよし^^

さぁ今日だ。
DeNAの強力打線を2試合で1失点に抑え込んでるので今日も抑えて何とか勝ち越しで今週の対戦成績を3勝3敗の五分で終わりたい。玉ちゃん、今日は頼んだよ。立ち上がりだけは気を付けて!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント