SSブログ

カープ、なんとか逃げ切り連敗ストップ [広島東洋カープ]

ヒヤヒヤ
20230421-00260866-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b4e04ede6dce3e3646207928bfdbeaff368c8f

先制点が取れたので、今日はすんなり…と思ったけどなぁ。アンダーソン君><
でも松っちゃんのタイムリーで逆転。これで最後まで…って思ったけど、心臓バクバク。8回に追加点取って3点差になった時は「もう大丈夫だろ」と思ったけど…。しかも9回は栗林君だしね。もう安心…のはずだったけど(;´Д`A “`

今年も阪神は強い

あっという間に1点取られて、もうダメだと思ったけど、新井さん監督の檄が効いたか何とか後続を抑えてヒヤヒヤ勝利。う~ん、ストッパー・ザキから栗林君に転生して耐性が薄れていたか…カープの抑えは劇場型というのを思い出した…と言うのは冗談で、阪神に栗林君の癖を見抜かれているのか?サクラのリードがアレなのか?栗林君がまだ本来の調子とは程遠いのか?どれなんだろ?

何とか勝てたけど、栗林君の調子が上がってこないのは間違いないなぁ。一度、下で…って思うけど俺たちの矢崎もいないし森浦君もいないしコルは先発だし…と、今日の先発はコルですと!?

大丈夫ですか?2軍で調子良かったらしいけど、相手はDeNAですぞ…とは言っても何処で投げても一緒ですけどね。相手はどこも強いし。

我々は黙って応援!ですね^^

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント