SSブログ

OP戦終了。さぁ開幕まで、あと少し!! [広島東洋カープ]

OP戦終了!!

結果は…まぁOP戦だから…ね(;´Д`A “`

01cb11ed.jpg
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2023/03/26/0016183254.shtml

16試合で4勝9敗3分。勝率.308 打率.223 防御率3.35
まぁ最下位なんですが、WBCで選手(結果的に)派遣してないんだから、もう少し…なところがあったけど、まぁOP戦だし。

結果は気にしないでいこう!!

開幕に向けて先発ローテは昨日の玉ちゃんは確定かな。遠藤君も。森下君不在の間はこの2人で回す感じかな。打線も昨日の3番ショーゴ秋山、4番マクブ、5番天才、6番デビ、7番サクラの並びは良いな。ショーゴ秋山は1番が個人的には良かったけど、この並びはなかなか迫力がある。昨日みたいに助っ人2人が打ってくれたらって条件付だけどね^^

とにかく開幕が楽しみ。声だし応援が戻ってるのも楽しみだし嬉しい。やっぱ見ててワクワクするよね。開幕が楽しみ!!

でも

勝っても負けても野球が始まる事が最大の楽しみだね^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント