SSブログ

侍J、世界一奪還への道!豪州撃破で4連勝!! [日本代表(侍)]

恐れ入りました!大谷様!!
large_IP230312JAA000316000_0001_CDSP.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0f672b3efebfebe258f5d79267c8b64894a7f1
初回にいきなりの一発。軽~く救い上げた打ち方であそこまで(自分の看板)飛ぶとは…(^_^;)

投げては檻の山本は4回1安打無失点8奪三振の快投。もう完璧です。侍Jは4連勝で首位通過。お昼に韓国のアシスト(?)で2位以上が決まっていたので選手は変なプレッシャーもなく気楽に試合に望めたのかなとか思ったり…。

さぁ準々決勝です!!!

相手はイタリア。プールAはサッカーで言うところの死のグループになってしまって(全チーム2勝2敗の大混戦)、まさかの台湾が敗退するとは…。しかもイタリアの監督はマイク・ピアッザというね。今回のWBCは色々と何か縁を感じるなぁ。解説で野茂さんやってくれないかなぁ(笑)。

4戦全勝で勢いに乗る侍だけど、栗林君離脱の報は…大丈夫かなぁ。シーズンに影響がないと良いんだけど。カープでも替えのきかない選手だし、心配><

4連勝だけど不安要素もある侍の次の試合は16日。
少し間が開くのでクールダウンしておこう。

栗林君の続報に注意しとかなきゃ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント